キッカケ

大学生になって約2か月、、、、

 

 

サークルにも入らず入学してからバイトの日々、、

今日は久々の休み!

いっぱい寝ることができて幸せ感じながらも、することがなくて暇すぎる(*_*)

 

何か新しいこと始めたいなあと思い、

この間やっとゲットしたMYパソコンで適当に検索していたら

 

「大学生はブログ始めるべき!」というサイトを発見

 

文章力がついてレポートが楽になるし、記録して見返すことで自分の成長になるし、

なんとなんと稼げちゃうらしい( *´艸`)(笑)

 

こういうの見たらすぐ始めたくなっちゃうんだよね~☺(続くかは別問題、、(笑))

 

ちょうど自分のパソコンも買ったし、新しいことしたかったし、苦手なタイピングの練習になるし、パソコンの使い方知れるし、

 

良いチャンスすぎる!(^^)!

 

 

ブログ開設運命の出会い!!  感謝!!!  続けよう!!!